『MACGYVER/マクガイバー』主人公のボイスキャストが宮野真守に決定!

『MACGYVER/マクガイバー』主人公のボイスキャストが宮野真守に決定!
『MACGYVER/マクガイバー』主人公マクガイバー役のルーカス・ティルと宮野真守

スーパー!ドラマTVにて6月より独占日本初放送スタートとなる、『冒険野郎マクガイバー』のリブート版『MACGYVER/マクガイバー』。その主人公マクガイバー役のボイスキャストが宮野真守に決定した。


科学の知識と機転を利かせ、あらゆるミッションを遂行していく男の活躍を描いた1980年代の人気ドラマが、世代を超えて楽しめる痛快アクション超大作として復活した本作で、主人公のマクガイバー(愛称マック)を演じるのは、ルーカス・ティル。『X-MEN』シリーズでアレックス・サマーズを演じたほか、歌姫テイラー・スウィフトのミュージック・ビデオに出演して注目を浴びた若手スターだ。


ボイスキャストとしては、宮野のほか、マクガイバーの相棒ジャック役に土田大、天才ハッカーのライリー役に永宝千晶、マクガイバーの親友ボーザー役に安田裕と、実力派&フレッシュな人気声優陣が集結。


宮野は、「今回の『MACGYVER/マクガイバー』は、多くの方に愛された名作『冒険野郎マクガイバー』のリブート版ということで、かなり気合いが入っています! 僕が担当する主人公のマックは、頭脳明晰でアクションもめちゃくちゃカッコいいんです。物語もものすごく面白くて、現場では僕自身が心底楽しみながら毎回興奮しつつ収録させていただいています。個人的には、僕が声優としての仕事をスタートした頃に相棒役で共演していた土田大さんと、またこういう形でバディ役ができることがとっても嬉しいです! みんなで力を合わせて最高の吹替版を作っていくので、オンエアを楽しみにしていてください!」と述べている。


『MACGYVER/マクガイバー』はスーパー!ドラマTVにて6月より独占日本初放送。放送日時の詳細は決定次第お伝えしたい。(海外ドラマNAVI)


Photo:『MACGYVER/マクガイバー』主人公マクガイバー役のルーカス・ティルと宮野真守
(C) MMXVII CBS Broadcasting, Inc. All Rights Reserved.

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年4月6日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。