『SUPERGIRL』のあの人がシーズン3で降板することに!

『SUPERGIRL』のあの人がシーズン3で降板することに!
『SUPERGIRL / スーパーガール』

米CWのスーパーヒロインを主人公にした人気ドラマ『SUPERGIRL/スーパーガール』でマギー・ソーヤー刑事を演じるフロリアナ・リマが、シーズン3で降板することが明らかとなった。米Entertainment Weeklyが報じている。


【関連記事】ウェントワース・ミラー、メリッサ・ブノワ...DCドラマのスターたちの始まりはFOXドラマだった


シーズン2から登場したマギーは、主人公スーパーガールことカーラ・ダンバースの姉アレックスの恋人で、フロリアナは同役でレギュラー出演していた。彼女の降板について、共同クリエイターを務めるアンドリュー・クライスバーグがインタビューで次のように話した。「残念ながら、フロリアナは次に進む決断を下した。だが、マギーは命を落とすわけではない。多くのファンが心配していると思うが、彼女はシリーズの世界に存在し続けるから、機会があればカムバックもあり得るよ」


どのようにマギーがシリーズから姿を消すかについては、脚本家と製作者の個人的な経験がストーリーに反映されているとのこと。その展開についてクライスバーグは、「今までにないほどエモーショナルなストーリーになっていて、フロリアナは最初の5話で素晴らしい演技を見せてくれた。第3話はマギーと彼女の父親を軸にしたエピソードで、私が携わった仕事の中でも飛び抜けて心がうずくような物語になっている」と語っている。


フロリアナは、米NBC『Allegiance(原題)』や米ABC『The Family(原題)』などのドラマにレギュラー出演したほか、ドラマ版『リーサル・ウェポン』『HAWAII FIVE-0』といった人気シリーズにもゲスト出演している。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年10月10日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。