『ジェーン・ザ・ヴァージン』ジェーンの書いたロマンス小説の発売が決定

『ジェーン・ザ・ヴァージン』ジェーンの書いたロマンス小説の発売が決定
ジーナ・ロドリゲス

米CWの人気コメディシリーズ『ジェーン・ザ・ヴァージン』で主人公ジェーン(ジーナ・ロドリゲス)が執筆したロマンス小説が、現実世界でも出版されることが決まった。米Entertainment Weeklyが報じた。


【関連記事】『ジェーン・ザ・ヴァージン』ジーナ・ロドリゲス、ラテン系のドラマ2つを製作


このほど出版が決定したのはジェーンのデビュー作「Snow Falling(原題)」。本作のファンなら知っているであろう小説が、実際に手に取ることができるようになるのだ。「Snow Falling」は1902年のマイアミが舞台。物語の中心はジェーンとマイケルのロマンスで、背景には鉄道の発達、ホテルブーム、そしてマジックシティのカジノの発展などが描かれており、出版は11月14日(火)を予定している。


本作のシーズン3では、架空の地元出版社Lorden + Gregorから才能を認められ、「Snow Falling」の出版が決定していた。しかし、劇中ではまだ出版の実現には至っていないので、ドラマよりも早く本をゲットすることができるかもしれない。


『ジェーン・ザ・ヴァージン』は本国アメリカにてシーズン4の放送がスタートしたばかり。日本ではNetflixでシーズン1~シーズン3が配信中。(海外ドラマNAVI)


Photo:ジーナ・ロドリゲス
©NYPW/FAMOUS

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年11月5日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。