カントリー音楽の世界を描く『Nashville』、シーズン6で再び幕を降ろすことに

カントリー音楽の世界を描く『Nashville』、シーズン6で再び幕を降ろすことに
『Nashville』で主演を務めたヘイデン・パネッティーア

カントリーミュージックのショービズ界と政治を描く人気ドラマ『Nashville(原題)』が、来年1月にスタートするシーズン6を以って終了することが分かった。英Digital Spyが報じている。


【関連記事】『The O.C.』と『Empire』のスターが『Nashville』に参加!


2012年にスタートした本作は、2015年~2016年に放送されたシーズン4まで米ABCにて放送されていたが、18歳から49歳までの平均視聴率は1.8パーセントであり、全体で670万人の視聴者数という数字で打ち切りが決定。


その後、米CMTにて復活が決定し、今年初めにシーズン5が放送。来年放送開始のシーズン6への更新も決定していた。しかし、米Entertainment Weeklyによれば、それ以降にシリーズが継続する見込みはないという。


製作総指揮のマーシャル・ハースコヴィッツは、「我々『Nashville』のチームは皆、これまで支えてくれたファンの方々に心から感謝しています。彼らのおかげで、非凡なキャラクターたちのこの物語を、CMTで続けていくチャンスを得ることができたのですから」とファンへの感謝を述べ、最高のファイナルシーズンにすると宣言。


また、映画製作・配給会社のライオンズゲートのTV部門代表ケヴィン・ベッグス氏も、「才能溢れるキャストやクルー、独創性に優れたショーランナーたち、そしてCMT、Hulu、ABCスタジオという偉大なパートナーからサポートしていただけ事を大変光栄に思っています」とコメント。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年11月23日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。