これまでの名シーンが蘇る!あのキャストたちと『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズを振り返り!

これまでの名シーンが蘇る!あのキャストたちと『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズを振り返り!
『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』

壮大なスケールとアクションで贈る史上空前のエンターテイメント『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』のMovieNEXが好評発売中。そして発売から2週連続売り上げナンバーワンを記録するなど好調を続けている。また、ディズニー初となる、迫力の映像体験を可能にする「4K UHD MovieNEX」も発売中だ! それを記念し、本作の特別映像が一部解禁となった。


【関連記事】『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』特別映像はこちらから!


今回解禁となる特別映像は、過去の名場面を振り返りながら、ジャック・スパロウ役のジョニー・デップ、バルボッサ役のジェフリー・ラッシュらお馴染みのキャストに加え、新たに仲間入りを果たしたヘンリー役のブレントン・スウェイツ、カリーナ役のカヤ・スコデラーリオなどがインタビューに答える姿も。サブタイトル『最後の海賊』にふさわしく、ラストを飾るように過去の名場面と共にシリーズへの思い出や、エピソードを語ってくれている。


本作で新たにヒロインの座を射止めたカヤは、「14歳で1作目を見たの。現実逃避できる映画だった」と振り返る。聡明で美しくも、芯の強さを持った天文学者カリーナ・スミス役を演じた彼女も「オーランド・ブルームに夢中で何度も見たわ」とその頃の自分に少し照れながら語ってくれている。そして、ジャックと共に旅をするヘンリー役を務め、自身でもシリーズの大ファンだと語っているブレントンは、「ジェフリーがこう言うんだ "これで幽霊を信じるだろう? 今見てるんだから"(そのシーンが)大好きだよ」と自身の一番お気に入りのセリフを教えてくれた。さらに、「それからシリーズへの出演が夢だった」と念願だった出演が叶いその嬉しさをかみしめるような表情を浮かべた。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年12月17日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。