『オリエント急行殺人事件』は"枯専女子"必見のおじ様集結の映画?! 

『オリエント急行殺人事件』は"枯専女子"必見のおじ様集結の映画?! 
オリエント急行殺人事件

ミステリーの女王として知られるアガサ・クリスティーの名作小説を豪華キャストでよみがえらせた『オリエント急行殺人事件』。現在大ヒット中の本作だが、「渋いイケオジばっかでした」などのコメントでSNSを賑わせていることが分かった。


【関連記事】ポアロの巨大な口髭が生まれた経緯が明らかに!『オリエント急行殺人事件』ケネス・ブラナー直撃インタビュー 


主演・監督・プロデューサーを兼任したケネス・ブラナー(57歳)を筆頭に、ジョニー・デップ(54歳)、ウィレム・デフォー(62歳)、デレク・ジャコビ(79歳)と渋いおじ様が集結した本作。"枯専女子"には必見の作品だが、渋さの根源には、魅力的な演技にあるようだ。


世界一の名探偵ポアロを演じたケネスは、ジョニー演じるアメリカ人富豪ラチェットについて「頭の切れる危険でズル賢い悪党だが、ジョニーが演じることでとても魅力的な存在になった。彼の演技は不気味で面白い」と絶賛する。ウィレム演じる教授ハードマンについては「自分について語るのが大好きだ。そして、争いをたきつける危険な存在なんだ。彼の演技は素晴らしかったよ」と個性の強いキャラクターを見事に演じたことを明かす。そしてデレク演じるラチェットの執事マスターマンについては「優しく気が利いて任務の遂行に執着するが、気の強い人物でもある。彼には大きな謎があるようだ。デレクとは何度も仕事をしているけど、複雑な人物を演じる才能がある」とハマリ役であると分析する。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年12月19日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。