『ゲーム・オブ・スローンズ』キット・ハリントン、最終章はドラマ史上最高のものになると約束

『ゲーム・オブ・スローンズ』キット・ハリントン、最終章はドラマ史上最高のものになると約束
キット・ハリントン

2019年の放送が見込まれている大人気ファンタジー大河『ゲーム・オブ・スローンズ』。ファンにとっては待ち遠しい日々となりそうだが、ジョン・スノウ役のキット・ハリントンはそれほど待つ価値がある素晴らしい終幕になっていることを明かした。英Digital Spyが報じている。


【関連記事】『ゲーム・オブ・スローンズ』リーアム・カニンガム「最終章の撮影は来年の夏まで」


10月からスタートした最終章の撮影は少なくともあと半年はかかる見込みで、シリーズ最小となる全6話構成ながらシリーズ最大規模になることは以前から伝えられていた。


これまで「堅牢な家」(シーズン5第8話)や「落とし子の戦い」(シーズン6第9話)、そして昨シーズン描かれたナイトキングとの戦いなど、これまでシリーズの象徴的なエピソードで中心に立ってきたキットだが、そんな彼でも最終章のスケールには驚かされているのだそう。


英Time紙のインタビューでは「今まで見たことないくらいの凄さなんだ! 深いところにまで入り込んでいて、かなり感動的だよ」と、その規模を説明。続けて、「来年撮影を終えた時、どんな気持ちになっているかなんて想像できない。一気に変わってしまうだろうけど、それは仕方ないよね」と、終わりに向かっている現在の心境を明かした。


また、サンサ役のソフィー・ターナーも以前、米The Hollywood Reporterの取材に対して最終章の読み合わせの際にスタンディング・オベーションが起きたことを明かしていた。(海外ドラマNAVI)


Photo:キット・ハリントン
(C)FAM012/FAMOUS

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年12月19日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。