『ディセンダント』ソフィア・カーソン、英ハリー王子と遭遇していた!?

『ディセンダント』ソフィア・カーソン、英ハリー王子と遭遇していた!?
ソフィア・カーソン

「ディズニーの人気キャラクターに子孫がいたら!?」というコンセプトで描くディズニーチャンネルのTV映画『ディセンダント』。本作でイヴィ役を演じるソフィア・カーソンが、英ハリー王子との"ちょっとした遭遇"について明かしている。米ファッション情報サイトCoveteurが報じた。


【関連記事】『ディセンダント2』ダヴ・キャメロン&ソフィア・カーソン直撃インタビュー


ディズニーといえばプリンセスが主人公の作品が多いだけに、最近ハリー王子と婚約した女優メーガン・マークル(『SUITS/スーツ』)について聞かれたソフィアは、インタビューで過去にハリー王子を見かけていたことを明かした。


それは今年の2月14日のバレンタインデー。シンガーでもある彼女が、カナダのトロントでパフォーマンスを行った際、護衛に囲まれながらホールを通り過ぎるハリー王子を見かけたのだとか。一瞬の出来事だったが、本物の王子を見かけて大興奮だったというソフィア。メーガンは『SUITS/スーツ』の撮影でトロントに滞在していることが多かったため、王子は彼女に会いに同地を訪れていたのではないかと思われる。


そして、シンガー&女優として活躍するソフィアが、2つのキャリアのバランスをどう取っているかについては、何人かの女性大物スターをお手本にしているそう。「音楽&映画業界で素晴らしい業績を築いているシェールやバーバラ・ストライサンド、ジェニファー・ロペスに憧れていたわ。シェールはアカデミー賞主演女優を受賞したし、そんな道を歩みたい。音楽と演技は違う形で自己表現が出来るし、願わくば両方とも続けていきたいと思っているの」と言い、野心を覗かせている。


歌うだけでなく作曲も手掛けている多才なソフィアは、これからも女優業だけにとどまらない活躍を見せてくれそうだ。(海外ドラマNAVI)


Photo:ソフィア・カーソン
(C)SOLAR/ACE/FAMOUS

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2017年12月26日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。