『ザ・シューター』×日比谷Bar オリジナルコラボカクテルの発売がスタート!

『ザ・シューター』×日比谷Bar オリジナルコラボカクテルの発売がスタート!
『ザ・シューター』

人気作家スティーヴン・ハンターのベストセラー小説「極大射程」を原作とするドラマシリーズ『ザ・シューター』のDVDが2月7日(水)に発売となる。これを記念し、日比谷Barとのコラボが決定! 2月1日(木)より東京都内の日比谷Bar各店舗にて本作の世界観をイメージしたオリジナルコラボカクテル2種を期間限定で楽しめる。


【関連記事】(まとめ)現実に起きた事件の影響で放送が延長になったTVシリーズ9作品 


元海兵隊の天才スナイパー、ボブ・リー・スワガーは、軍での親友の死をきっかけに引退し、妻子とともに山奥の家でひっそりと暮らしていた。ある日、かつての上官で今はシークレットサービスのアイザックが訪れ、大統領暗殺計画の阻止を依頼してくる。しかしそれは巧妙な罠だった! 何者かにより狙撃が実行され、スワガーは実行犯の濡れ衣を着せられてしまう。一度は逮捕されるが、脱走に成功したスワガーは陰謀の黒幕を暴くべく、FBI、CIA、シークレットサービス、さらにロシア諜報機関と巨大な国家組織が立ちはだかる中、孤独な戦いを開始する!


この度、提供されるオリジナルカクテルは2種類。カクテルピンを貫通させたチェリーをデコレーションし、並外れた戦闘能力とスナイパーとしての天才ぶりを表現した「Sniper ~狙撃手~」と、罠にはめられあらゆる政府機関に追われる主人公に迫る危険を表現した「Danger Close ~危険察知~」だ。注目のドラマの世界観に浸れるこの機会を楽しんで欲しい。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年2月2日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。