オスカー女優に歌姫まで!『オーシャンズ8』業界の垣根を越えたスターを集めた理由とは?

オスカー女優に歌姫まで!『オーシャンズ8』業界の垣根を越えたスターを集めた理由とは?
       

全世界で社会現象を巻き起こした"オーシャンズ"が、ターゲットもトリックもノリもすべてが破格にスケールアップし、この夏ド派手に打ちあがる! 予想の斜め上をいく個性豊かなチームの二転三転するゴージャスなダマしの連続が最高にスリリングな『オーシャンズ8』が8月10日(金)より公開となる。この度、本作がかつての"オーシャンズ"のシリーズにはない、業界の垣根を越えたスターを集めた理由が明らかになった。


【関連記事】『オーシャンズ8』超豪華キャストがNYに君臨!サンドラ・ブロック、アン・ハサウェイの登場にファン大熱狂


今月8日、全米公開した『オーシャンズ8』は、公開からの週末3日間で4,150万ドルを記録し初登場ナンバーワン大ヒット! この数字は過去3作品のオープニング成績を上回り、シリーズ最高となり、新結成された"オーシャンズ"の門出に相応しい興行成績となった。そしてその熱は海を渡りヨーロッパにも伝播。イギリスの初登場1位をはじめ、各国で好成績を叩き出している。


世界で大ヒット中の本作では、大泥棒ダニー・オーシャン(ジョージ・クルーニー)の妹デビーを演じるサンドラ・ブロックをはじめ、彼女の頼れる右腕ルー役のケイト・ブランシェット、そして今回のターゲットとなったハリウッド大女優ダフネを演じたアン・ハサウェイなどのオスカー受賞者に、世界の歌姫リアーナ、そしてエミー賞を含む数々のTV ドラマの賞を受賞しているサラ・ポールソン(『アメリカン・ホラー・ストーリー』シリーズ)や、TVコメディ女優のミンディ・カリング(『ザ・オフィス』)らが名を連ねる。


海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年6月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。