タイムジャンプのある『ウォーキング・デッド』シーズン9、馬と手製の武器が登場

タイムジャンプのある『ウォーキング・デッド』シーズン9、馬と手製の武器が登場

ウォーカーが蔓延る世紀末的な世界を描く、大人気パニックサバイバルドラマ『ウォーキング・デッド』。シーズン4からショーランナーを務めていたスコット・M・ ギンプルに代わり、シーズン9から指揮を執ることになったアンジェラ・カンが、番組に起こる新しい変化について語っている。米Varietyが報じた。


【関連記事】『ウォーキング・デッド』ジョン・バーンサル、シーズン9にカムバック!


シーズン2からシリーズに参加し脚本&共同製作総指揮を務めてきたカンは、「現在進行しているストーリーの区間が好きなの。時間やシリーズのスタイルを少しもて遊んでいて、そんな新しい感覚をファンは楽しんでくれると思う。生存者たちがサバイバルをかけて戦うストーリーを気に入っているし、シリーズを新鮮に保っていきたい。だから監督や撮影監督と、番組のスタイルに刺激的な変化を起こそうと話し合っているの」とコメント。


彼女がいう"刺激的な変化"は登場人物が使用する武器や移動手段にも見られるようで、「シーズン9にはタイムジャンプがあるから、大きな変化が起こるわ。世界が壊れて自然が主体となり、車や銃ではなく馬や手製の武器が主に使われるようになるの」と語っている。


シーズン9では、主役リックを演じるアンドリュー・リンカーンとマギーを演じるレギュラーキャストのローレン・コーハンが、途中で降板することが決定している。それだけに新ショーランナーにはプレッシャーが重くのしかかるが、カンは「私の役割が変わり責任が重くなったけど、いつも出来る限り最高の番組を作ろうと努力しているわ」とも付け加えている。


新しいショーランナーが手掛ける『ウォーキング・デッド』シーズン9が、どんな仕上がりになるのか楽しみだ。(海外ドラマNAVI)


Photo:『ウォーキング・デッド』シーズン9より
Jackson Lee Davis/AMC

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年7月22日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。