『SUITS』シーズン8初回に、マイクとレイチェルが出てくる!?

『SUITS』シーズン8初回に、マイクとレイチェルが出てくる!?

シーズン7をもって、レイチェル役のメーガン・マークルとマイク役のパトリック・J・アダムスが降板となった人気法廷ドラマ『SUITS/スーツ』。米USAにて7月18日(水)にプレミア放送がスタートした同作のシーズン8だが、その初回エピソードに、レイチェルとマイクの姿が見られたことが明らかになった。米Glamourが報じている。


【関連記事】『SUITS』レイチェルの父役が語る、レイチェル&マイク無しのシーズン8とは


二人が見られるのは、サラ・ラファティ演じるドナと、レイチェルの父であるロバート(ウェンデル・ピアース)との会話のシーンだ。舞台となる法律事務所は、ゼイン・スペクター・リットと名を変え、パートナーとなったロバート・ゼインをドナが迎え入れる。そこでドナが「この事務所に歓迎する印として、ちょっとしたプレゼントを用意したわ」と言い、マイクとレイチェルが抱き合いながら寄り添う写真立てを渡すというシーン。


二人の出演はないが、二人の幸せそうな笑顔の写真を見ることができる、貴重な瞬間だ。ロバートが、「何でもこなせるドナのことをレイチェルが私に教えてくれてなかったと思うのか?」と尋ねると、「レイチェルはおしゃべりなタイプじゃないと思っていたから」とドナが返答するシーンも。写真だけではなく、このように会話にも二人の名前が出てくる。つまり、シーズン8のオープニングでいきなり、マイクとレイチェルの存在自体が消されてしまうような急激な展開ではなさそうだ。


メーガンとパトリックは同作からは居なくなってしまったが、今後も二人の名前がセリフや写真などで出る可能性はあるかもしれない。『SUITS/スーツ』シーズン7は、WOWOWプライムにて放送中。(海外ドラマNAVI)


Photo:『SUITS/スーツ』
(c) 2017 Open 4 Business Productions, LLC. ALL RIGHTS

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年7月22日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。