これで本当に最後!『HOMELAND』シーズン8で終了が決定

これで本当に最後!『HOMELAND』シーズン8で終了が決定

イスラエスのシリーズ、『Prisoners of War(原題)』を元に、世界情勢をリアルに反映した緊迫のストーリーが展開されていく人気アクションサスペンスドラマ『HOMELAND』が、シーズン8で終了することが正式に決定した。米Varietyなどが報じている。


【関連記事】【お先見】『HOMELAND』の製作者たちが手掛けるドラマ『タイラント -独裁国家-』は専制政治を描いた中東版『ゴッドファーザー』!?


米Showtime社CEOのデヴィッド・ネヴィンズは、8月6日(月)にテレビ批評家協会夏のプレスツアーで、「(製作総指揮の)アレックス・ガンザと(主演のキャリー役)クレア・デインズはシーズン8で終わることを話し合っていたよ」と語り、同作の終了を認めた。また、同社のプログラミング部社長のギャリー・ラヴィーンは、「同作は落ち目になってきているわけではない。むしろ昨シーズンはシリーズの中で最高の出来だった」と述べ、その言葉通り、2016年にはシーズン7とシーズン8の2シーズンが一気に更新されるなど勢いのあるところを見せていた。


39歳のクレアには、夫でありイギリス出身の俳優ヒュー・ダンシー(『THE PATH/ザ・パス』)との間に5歳になる長男がおり、また現在第二子を妊娠している。今年4月、人気トーク番組『The Howard Stern Show』に出演した際にクレアは、キャリー・マティソンというキャラクターはとても複雑だし、演じるのは身体的にとても大変なので、シーズン8が終わったらゆっくりしたいとも語っていた。

...続きを読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2018年8月13日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。