ジーナ・ロドリゲス、『ジェーン・ザ・ヴァージン』の共演者と婚約!

ジーナ・ロドリゲス、『ジェーン・ザ・ヴァージン』の共演者と婚約!

米CWの大人気コメディ『ジェーン・ザ・ヴァージン』で主演を務め、2015年にはゴールデン・グローブ賞TVシリーズコメディ/ミュージカル部門女優賞に輝いた34歳のジーナ・ロドリゲスが、同作で共演したジョー・ロシセロと婚約したことがわかった。米The Hollywood Reporterが報じた。


【関連記事】こちらも共演がきっかけで結婚!『ゲーム・オブ・スローンズ』キット・ハリントン&ローズ・レスリーの幸せなそうな姿を写真レポ


ジーナは女性製品の会社Alwaysのメディアツアーで彼との関係について詳しく語った。同社は、低所得の家庭で月経関連商品を購入することができずに生理期間に学校に行くことができないアメリカ人の女の子たちのサポートを行っている。これまでも不法移民の学生の学費支援を行うなど、積極的な活動を行ってきた彼女は、そのような女の子が米国にいることを知り、心を痛めたという。


そして、7月末からになっていた恋人との関係について「私は結婚を夢見るタイプの女の子ではなかった」と語り始め、「いつも本当にクールなパートナーに出会うことを願っていたの。性別に関わらず、私を高めてくれて、サポートしてくれて、私が輝くことを望んでくれる人。そして同じように、だけど自分のやり方で自身も輝いていられる人、それがジョーだったのよ。彼と『ジェーン』の現場で出会ったの」と、婚約を正式に認めた。


ジーナは今週から『ジェーン・ザ・ヴァージン』の撮影に戻る。シリーズファイナルとなるシーズン5の第1話では監督を務めることも決まっている。シリーズの結末については、把握はしているものの作家がどのようにその結末への道を描くかは知らないそう。

...続きを読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2018年8月10日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。