『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』ABBAの隠れた名曲"エンジェルアイズ"の本編ミュージカル映像が到着!

『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』ABBAの隠れた名曲"エンジェルアイズ"の本編ミュージカル映像が到着!

日本でも大ヒットしたミュージカル映画『マンマ・ミーア!』のオリジナルキャストと、今をときめく新たな豪華キャストが勢揃いし、ギリシャのカロカイリ島を舞台にABBAの名曲で語られる続編『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』。本日8月24日(金)より公開となる本作より、本編映像の一部が到着した。


【関連動画】ABBAの隠れた名曲「Angel Eyes」が流れる本編映像はこちら!


伝説のグループABBAのヒット曲で構成され、メリル・ストリープとアマンダ・セイフライドがドナとソフィという親子を演じる人気シリーズ。前作から10年後の物語で、若い頃のドナと3人のパパの間に"本当は何があったのか"という過去と、ソフィが"母になるまでの数々のサプライズ"という未来が描かれる。


今回到着した映像は、夫のスカイ(ドミニク・クーパー)と些細なことでケンカをしてしまったソフィを元気づけるため、ザ・ダイナモスのメンバーであるロージー(ジュリー・ウォルターズ)とターニャ(クリスティーン・バランスキー)が、自らの男性経験を「Angel Eyes」のメロディに乗せて伝えるというシーン。軽快なメロディに誘われるように、ホテルの従業員たちも集まって華麗なダンスを披露しており、思わず笑顔になってしまう場面だ。


このシーンについて、ロージーを演じるジュリーは「私はロージーとビル(ステラン・スカルスガルド)の経験を、スカイのことで思い悩んでいるソフィに話そうとするのだけど、ターニャが邪魔をしてくる。するとソフィ役のアマンダがこの曲を引き継いで、自身の想いを歌い始めるのよ。ただ、この曲の振り付けは難しく、覚えるのが一苦労だったわ(笑)」と明かす。一方、ソフィ役のアマンダは「お互いを語りながら歌うのがとても楽しかったわ」と、楽しい撮影現場だったと振り返る。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年8月24日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。