本日より配信!Netflix『マニアック』豪華キャストが集結したNYプレミア

本日より配信!Netflix『マニアック』豪華キャストが集結したNYプレミア

先日、『007』シリーズ最新作を監督することが発表されたばかりのキャリー・ジョージ・フクナガ監督が手掛けるNetflixオリジナルシリーズ『マニアック』。本日より配信が開始する本作だが、ニューヨークにてプレミアイベントが開催され、豪華キャストが集結した。


【関連記事】『マニアック』エマ・ストーン、ジョナ・ヒルら豪華キャスト全員が出演を即決した理由とは?


本作の舞台は、現代世界に似ているものの何かが異なる時代。家族との破綻した関係に悩み不満を抱きながらも特に目標もなく生きているアニー。そして、ニューヨークの裕福な実業家夫婦の5男で、統合失調症という診断にずっと苦しめられているオーウェン。より良い人生を求める二人は、失恋による傷心から精神疾患まで、ありとあらゆる心の不調をすべて治すという最先端の治療に魅せられ臨床試験プログラムに参加することに。そこでは新薬によって脳が見せる不思議な世界を体験することに。現実と脳が生み出す世界の出来事に困惑するアニーとオーウェン。やがて別の世界に生きていた二人の世界が重なり始める。


イベントに登壇した主演のエマ・ストーンとジョナ・ヒル。『スーパーバッド 童貞ウォーズ』以来、約10年ぶりの共演となる二人だが、「撮影では毎日たくさんのことを経験できて、興味深くて楽しかったわ。いつもいろんな違う世界の設定で、オーウェン(ジョナ)の顔を見ることができて楽しかった」とエマがコメントすると、「エマとは過去の共演がきっかけでずっと親しい友人なんだ。彼女が出演する作品を観ていると、どんどん素晴らしい女性になっていくので、また共演したいと思ったんだよ。この週末に友達みんなと一気見する予定だよ」とジョナも続けた。


そして、今世界中からの注目が集まるフクナガ監督は「僕は異なる世界観や、ジャンルを表現するのが好きなんだ。本作では1つの作品の中にどんな世界でもスタイルでも10個くらい入れても良いということだったので、またとないチャンスだったんだ。エンターテイメント作品でありながら、その裏には深いテーマも隠されているんだ」と、説明した。


Netflixオリジナルシリーズ『マニアック』は本日9月21日(金)より配信開始!(海外ドラマNAVI)


Photo:Netflixオリジナルシリーズ『マニアック』

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年9月21日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。