米AMC、『ウォーキング・デッド』の世界をますます拡大していく

米AMC、『ウォーキング・デッド』の世界をますます拡大していく

現在シーズン9が放送中の大ヒットドラマ『ウォーキング・デッド』。スピンオフ版『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』(以下『FTWD』)が製作されているが、今後もその世界は広がっていくようだ。米Comicbookが報じている。


【関連記事】デヴィッド・モリッシー&ローリー・ホールデン直撃インタビュー


今月6日(土)に開催されたニューヨークComic-conの終了後にインタビューに答えた米AMC社長のチャーリー・コーリアーが、『ウォーキング・デッド』を中心とした複数の世代にわたる世界をテーマにプロジェクトが進行していると語っていた。「まずは人々が使用しているTVやネット、地上波でつながらなければならない。我々は、何がファンを駆り立てるのか理解しようと多大な時間を費やしている」とコメント。


以前にAMCのCEOジョシュ・サパンは、「『ウォーキング・デッド』の世界を次の10年は続けていくつもりだ。シリーズファンの世界を尊重するよう慎重に計画を立てている」とコメントしていたことがあった。


そして、ショーランナーを務め、シリーズのチーフ・コンテンツ・オフィサーに昇格したスコット・ギンプルは、以前のインタビューで次のように語っている。「いろいろと違う形を考えてるんだ。新しくてクールな『ウォーキング・デッド』関連の何かをね。現在進行中の作品の付随的な物もいくつかあるし、かなりかけ離れて全く違うプロジェクトもある」と、核心には触れずに概要を述べていた。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「米AMC、『ウォーキング・デッド』の世界をますます拡大していく」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    視聴者数激減だし計画だけでおじゃんになるのは確実

    1
この記事にコメントする

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年10月24日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。