『ウォーキング・デッド』シーズン9途中でユージーンの髪型が激変! 演じるジョシュ・マクダーミットの感想は?

『ウォーキング・デッド』シーズン9途中でユージーンの髪型が激変! 演じるジョシュ・マクダーミットの感想は?

大ヒット・サバイバルパニックドラマ『ウォーキング・デッド』シーズン9第5話「清算」で、ついに主人公リックを演じるアンドリュー・リンカーンが降板。その後に起きたタイムジャンプで、80年代風のスタイルが印象的だったユージーンの髪型がロングヘアをまとめた三つ編みに激変し、演じるジョシュ・マクダーミットが新ヘアスタイルについて感想を述べている。


【関連記事】『ウォーキング・デッド』ノーマン・リーダス、アンドリュー・リンカーンの撮影最終日を語る


米Entertainment Weeklyのインタビューを受けたジョシュが、ロングヘアを三つ編みにまとめたヘアスタイルについて、次のように語った。「気に入ってるよ。いつもマレット(長く伸ばした後ろ髪以外は全体的に短い髪型)だったから、その変わりに普通の髪型に出来て帽子も被れるしさ。レストランで客に、"彼は自分の髪型について分かっているのかな? (ダサい髪型だと)教えてあげるべき?"って言われないように、髪をアレンジ出来る選択肢もあるし、ごく普通のヘアスタイルだから最高だ。長めだけどシャギーでもあるし文句はないよ」と、かなり気に入っている様子。


続けて、ユージーンの髪型の変化は原作コミックスを参考にしたことにも触れている。「よくコミックスから何かを引き合いに出して、番組に反映させるんだけど楽しいよ。原作でユージーンが髪を伸ばしてたから、"やってみようぜ"ってね。ユージーンの髪を伸ばしてやりたかったし、他のみんなみたいに単に髪を切ることも出来たけど、ユージーンの髪だからね! だから"コミックスに合わせよう"って言ったんだ」と、新しいヘアスタイルになった経緯も説明していた。

...続きを読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2018年11月18日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。