『LOST』テリー・オクィン、「もう1シーズン番組が続いてほしかった!」

『LOST』テリー・オクィン、「もう1シーズン番組が続いてほしかった!」

2004年から6シーズンにわたり放送され、世界中で大ヒットとなった冒険ミステリードラマ『LOST』。本シリーズでシーズン1からファイナルまでジョン・ロックを演じたテリー・オクィンが、「もう1シーズン番組が続いてほしかった!」と明かしていることがわかった。


【関連記事】『LOST』、出演者たちのその後の活躍ぶりは?


『LOST』は、南太平洋にある無人島に墜落したオーシャニック815便の搭乗者48名のサバイバル生活に加え、フラッシュバックを巧みに取り入れながらスリリングに描かれるシリーズ。


テリー・オクィンが振り返る『LOST』


米Entertainment Weeklyのインタビューに応えたテリーが、「もう1シーズン出演できただろうに、シリーズが終わってがっかりしてしまった。キャストやスタッフと楽しい時間を過ごしたし、ハワイで撮影できたのも素晴らしかった」と当時を振り返り、番組を恋しく思っている様子。


そして、『LOST』のラストの展開については賛否両論で、意見が大きく分かれていることでも知られているが、その点についてはどう感じているのだろうか? 「正直なところ、どちらとも言えるんじゃないかな。ラストを気に入る人もいれば、納得いかない人だっている。何をしても満足しない人は大勢いるものだ。製作チームがラストシーンで意図したことを完全には理解してはいないが、仕上がりも脚本も素晴らしかったと思ったよ」とコメントし、テリーはラストシーンに満足していたようだ。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年11月26日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。