最強美女ヒーロー!Huluでオススメのドラマ『SUPERGIRL』の魅力

最強美女ヒーロー!Huluでオススメのドラマ『SUPERGIRL』の魅力

海外ドラマファンにとってヒーローといえば、最も身近に感じるのはアメコミのヒーローではないだろうか。人気シリーズはコミックスを飛び出してゲームや映画にもなっており、もちろんドラマ化されたものも数多い。国内外の旧作からついこの間まで上映していた新作映画、もちろん海外ドラマも含む約50,000作品を擁するHuluの中からオススメのヒーロードラマ、『SUPERGIRL/スーパーガール』をご紹介しよう。


【関連記事】『SUPERGIRL』で悪役レックス・ルーサーを演じるのは『ハーパー★ボーイズ』のあの人!


スーパーヒーローといえば、超人的な力で宇宙からの侵略者をはじめ、様々な悪から地球を守ってくれる。もともと宇宙人であったり、ふとした拍子にスーパーパワーを授かった人間であったりと、キャラクターによってその生い立ちは様々だ。スーパーガールはいわゆる宇宙人で、故郷クリプトン星の滅亡により地球にやってきた。スーパーマンと同じく地球で人間として育てられたわけだが、驚きなのが彼女はスーパーマンよりも年上の従姉(いとこ)だということ。あることが原因で24年間成長が止まったままだったので、外見はスーパーマンよりも幼いのだが、実年齢では年上なのだ。


恋に仕事に人助け!甘いだけじゃないリアルな女性像


カル=エル(のちのスーパーマン)を守る使命を授けられたカーラ・ゾー=エル(スーパーガール)。しかし、アクシデントでかなり遅れてから地球へ着いてみると、地球のスーパーヒーローとして立派に活躍する、自分の手助けをもはや必要としない従弟の姿があった。目的を失い、人間として生きることを選んだカーラだが、ある事件をきっかけにスーパーガールとして人々を救うことを決意。クラーク・ケント(スーパーマンの地球名)と同様に仕事を持ちながらの兼業ヒーローだが、最初は経験不足から失敗や事態を悪化させてしまうことも。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年11月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。