『ウォーキング・デッド』ジェフリー・ディーン・モーガンが原作コミックスを読まない理由とは?

『ウォーキング・デッド』ジェフリー・ディーン・モーガンが原作コミックスを読まない理由とは?

原作コミックスを下敷きに、ゾンビが蔓延る世紀末的な世界を描き大ヒットとなっているドラマシリーズ『ウォーキング・デッド』。シーズン6から悪役ニーガンを演じているジェフリー・ディーン・モーガンが、原作を読まない理由について語っている。米CINEMA BLENDが報じた。


【関連記事】『ウォーキング・デッド』原作者、ニーガンの名字を明かさない理由を語る


『ウォーキング・デッド』の原作は、ロバート・カークマン、チャーリー・アドラードらによるイメージ・コミックス社出版の人気グラフィックノベル・シリーズ。インタビューで原作を読まない理由について、ジェフリーが「原作のイントロダクションの後に読むのをやめた。自分なりにニーガン像を作り上げたかったし、コミックスのストーリーに夢中にならないよう物語を追わないことにしたんだ」と述べている。


とはいえ、ジェフリーの息子ガスくんが原作シリーズの大ファンだそうで、完全にコミックスを避けるのは難しいようだ。「原作シリーズを全部持ってるよ。ガスが読んでるから、撮影の時に特定のシーンを見ることがある。だけどニーガンが退場したり、シリーズが終わった時に読もうとコミックスを取ってるのさ」ともコメント。


そして、原作シリーズのファンからTwitterで受けた、「原作のリックとニーガンみたいに、番組でダリルとニーガンが仲良くなってくれたらいいのにな」とのTwitterメッセージには、「そうだな。そうしようぜ!! ハハハ...」と返信している。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年12月1日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。