本当にあった恋愛詐欺をドラマ化『Dirty John』 恋したイケメン医師が実は......

本当にあった恋愛詐欺をドラマ化『Dirty John』 恋したイケメン医師が実は......

米Bravoで11月下旬から放送中の『Dirty John(原題)』は、実際の事件をベースにしたクライム・スリラー。犯罪の真相を追う同名のポッドキャスト番組を映像化したシリーズだ。純真なインテリア・デザイナーが恋した相手は完璧な男に思えたが、徐々にその本性を現し始める。


【関連記事】詐欺ものならこちらもオススメ! 全員が詐欺師の異色のロマンティック・サスペンス『インポスターズ 美しき詐欺師たち』


◆パーフェクトだったはずの「ハンサムな医師との恋」......


アメリカ有数の高級住宅地、カリフォルニア州ニューポート・ビーチで暮らすデブラはインテリア・デザイナー。仕事では成功を収めているが、恋愛面の運勢はイマイチ。マッチングサービスを通じてデートを重ねるものの、相手に会うたびに失望が募る一方だった。そんな彼女の前に颯爽と現れたのが、ジョンという名のハンサムな男性。医師だという彼は、デブラの美貌を称え、毎朝お手製のスムージーを作ってくれる。まさに理想の恋人そのものだ。彼女の母アーレンもジョンを気に入り、家族の一員として歓迎する。


しかし、ジョンの奇妙な振る舞いが徐々に目につくように。招かれたディナーにポロシャツで顔を出したかと思えば、外出から戻るとデブラの家族を無視してベッドルームへ直行。二人の間に問題があれば真摯に反省の弁を述べるが、その目はどこか虚ろだ。医者を自称しているものの、改めて考えてみれば何の証拠もない。勘の鋭いデブラの姉妹は、身の毛もよだつような彼の本性に気づいてしまい......。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年12月1日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。