オトナな赤ずきんちゃん、凶悪な三匹の子ぶたが奏でる恐怖の物語...『Tell Me a Story』

オトナな赤ずきんちゃん、凶悪な三匹の子ぶたが奏でる恐怖の物語...『Tell Me a Story』

10月末に米CBS All Accessで配信スタートしたサスペンスドラマ『Tell Me a Story(原題)』。「三匹の子ぶた」「赤ずきんちゃん」といった有名な童話をモチーフにした、背筋も凍るようなホラーストーリーがニューヨークの街を舞台に展開する。『ヴァンパイア・ダイアリーズ』や『スクリーム』を手掛け、ホラーに精通したケヴィン・ウィリアムソンが製作総指揮を務める。


【関連記事】『SATC』キム・キャトラル、『Tell Me a Story』で頼れる祖母に!?


◆童話の主人公たちが禁断の行為に


少女ケイラ(ダニエル・キャンベル)がニューヨークの街に越してくる。赤い一枚布を身に纏い、腿に狼のタトゥーを入れ、肉食系の男性を従えるというアダルトな風貌。問題児である彼女は、教師(ビリー・マグヌッセン)と禁断の関係に発展する。「こんなこと間違っている」「分かってる」と言葉を交わしながら、ベッドにもつれ込む二人。


一方、街角では三匹の子ぶたが、銃を片手に銀行へ向かっていた。黒い装束に身を包み、豚のマスクで顔を覆った3人組だ。凶悪な子ぶたたちは銃を構えて金を要求するが、その一人エディ(ポール・ウェズレイ)は罪の意識にさいなまれることになる。


さらに、巨悪に追われながら互いを必要としている兄妹、ゲイブ(ダヴィ・サントス)とハンナ(ダニア・ラミレス)が登場。現代のヘンゼルともいうべき兄は、PTSDを抱えたグレーテルとともに、こっそりと街を出てゆく。復讐と殺人の予感に満ちた、ホラー仕立ての現代版おとぎ話が幕を開ける。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年12月11日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。