実写版『ダンボ』純粋なダンボに感動必至な本予告が到着!

実写版『ダンボ』純粋なダンボに感動必至な本予告が到着!

ディズニーとティム・バートン監督が、世界中から愛される名作『ダンボ』を全く新しい物語として実写映画化! 全世界注目の最新作『ダンボ』が2019年3月29日(金)より公開となる。この度、ダンボと子どもたちにの純粋さに感動必至な本予告が到着した。


【関連記事】『ダンボ』本予告はこちらから!


ディズニー・アニメーションの名作『ダンボ』をベースに、オリジナル脚本で実写映画化するのは『シザーハンズ』、『チャーリーとチョコレート工場』、『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』などで強い個性を持つキャラクターたちの成長を描いてきたバートン監督。コリン・ファレル(『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』)、マイケル・キートン(『バットマン』『スパイダーマン:ホームカミング』)、エヴァ・グリーン(『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』)といったハリウッド超大作に常連の豪華キャストにも注目が集まっている。


この度解禁された映像では、愛くるしい瞳と大きな耳を持つ赤ちゃん象=ダンボがいかにして"空を飛ぶ"のか、そして空を飛ぶ理由が明らかになる。戦争から戻ったサーカスの元看板スター・ホルトが世話をすることになった母象ジャンボの子どもとしてサーカス団で生まれたダンボは、他の象とは異なる大きすぎる耳を理由に笑いものにされてしまう。父ホルトの不在中に母親を病気で亡くした娘ミリーと息子ジョーは、そんなダンボを「キミの耳はステキだよ」とかわいがり、家族の一員として生活していた。ある日、ダンボと遊んでいた二人はダンボが偶然鼻から羽根を吸い込み、くしゃみをした勢いで宙 に飛び上がる姿を目撃。ダンボの"空を飛ぶ"才能を発見する!


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年12月19日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。