2018年、Netflix作品出演スターで注目度急上昇はこの10人!<前編>

2018年、Netflix作品出演スターで注目度急上昇はこの10人!<前編>

Netflixが全世界で2018年1月1日から11月28日までに配信されたシリーズを対象に、Netflix作品に出演しているスターで、Instagramのアクセス数が急上昇した10人を発表した。前編では、同時に発表された「繰り返し視聴されたオリジナル映画作品」の出演者を中心に5人紹介しよう。


【関連記事】2018年、Netflixで最もイッキ見されたタイトルはこの10選


Instagram注目度急上昇<前編>5人


■Fab 5『クィア・アイ』
「Fab 5」は、依頼人のヘアスタイルから、ファッションやインテリア、思考に至るまで、様々な分野についてアドバイスをし、人生を華やかにしてくれる感動のドキュメンタリーシリーズ『クィア・アイ』に出演するセンス抜群のゲイ5人組。メンバーは、カルチャー担当のカラモ、ファッション担当のタン、料理担当のアントニ、インテリア担当のボビー、ヘアスタイル担当のジョナサンの5人で、依頼人を尊敬しヒーローとして扱う。様々な悩みを持つ依頼人のライフスタイルから家族関係まできっちりと把握した上で、改善できる部分はしっかりと指摘し、良いところを見つけて必ず褒めるという「Fab 5」のポジティブな姿勢は見ているだけで笑顔になれる。


■ラナ・コンドル『好きだった君へのラブレター』
21歳のベトナム系アメリカ人ラナが主演するのは、韓国系アメリカ人の作家ジェニー・ハンの同名ベストセラー小説を映画化した『好きだった君へのラブレター』。好きな男の子ができる度に、こっそりラブレターに自分の感情を記していたララ・ジーンが主人公。クローゼットの奥にしまって出すつもりのなかった手紙がなぜか本人に届けられ、妄想の恋が大変なことに...。ラナは『X-MEN: アポカリプス』で火花を生成する能力をもつ最年少のメンバー、ジュビリーとしても活躍。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年12月19日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。