ローラが熱く語る『アリー/ スター誕生』、特別映像を独占入手!

ローラが熱く語る『アリー/ スター誕生』、特別映像を独占入手!

歌の才能を見出され、スターの階段を駆け上がっていくアリーの成功と葛藤、愛を描いた心揺さぶる圧巻の感動エンターテイメント『アリー/ スター誕生』がいよいよ12月21日(金)より劇場公開となる。この度、日本公開に先駆け行われたジャパンプレミアにスペシャルサポーターとして登壇したローラが語る特別映像が公開となった。


【関連記事】思わずローラ泣き!ローラが語る『アリー/ スター誕生』特別映像


映像には、持ってきたティッシュを全部使いきる程の涙が溢れたという、ローラの姿が映し出される。「傷ついたり、悩んだり、人生には色々あるかもしれないけれど、この映画がモチベーションになったり、更には夢が生まれたりするかもしれない」と続け、前向きなパワーをもらえると語る。ラストは心に突き刺さる、素晴らしい映画だと締め目くくり、いつものローラらしからぬしっかりとしたコメントを残した。


ローラの心を動かした本作は、ベネチアやトロントなどの世界の名だたる国際映画祭とメディアに絶賛され、更には全世界の興行収入は既に400億円を超え、現在もその数字は伸び続けている。(※12月17日時点 Box office MOJO 調べ。1ドル=112円換算)更には、アカデミー賞の前哨戦ともいえるゴールデン・グローブ賞では主要5部門にノミネートされ、早くもアカデミー賞最有力の呼び声も高い。また、映像にも収められている主題歌"シャロウ~『アリー/ スター誕生』愛のうた"を収めたサウンドトラックは、全米アルバム・チャートで3週連続1位を獲得&世界88カ国のiTunesで1位を獲得するなど、あの『ラ・ラ・ランド』や『グレイテスト・ショーマン』を凌ぐ驚異的なセールスを記録している。

アリーを演じたレディー・ガガは、ヒットの要因を、「この映画が人々を奮い立たせる点は、誕生するスターは一人だけではないということだと思うの。タイトルの通り、アリーがスターになるのは映画を観るまでもなく分かることだけど、実は映画に登場するキャラクター全員がスターなのよ。皆勇気をもって、持てる力の全てを振り絞り、我が道を精一杯生きようとしているの。だからこの映画を見る人々は希望を感じられるのでしょう」と語っている。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年12月19日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。