【まとめ】男女ともに憧れる!海外ドラマを盛り上げる「イケ女」たち

【まとめ】男女ともに憧れる!海外ドラマを盛り上げる「イケ女」たち

素敵な女性があふれる海外のドラマ業界でヒロインに抜擢されるのは容易なことではない。容姿はもちろんのこと、演技力やスタイルなどがズバ抜けている、文字通り選ばれし女優たちがヒロインになることが多い。今回は数ある海外ドラマのヒロインの中から、とっておきのカッコイイ女性「イケ女」たちを紹介しよう。


【関連記事】「真田さんとはすぐにケミストリーが生まれたの!」『リベンジ』エミリー・ヴァンキャンプ&真田広之 対談


イケ女の代表格...スタナ・カティック


『キャッスル/ミステリー作家のNY事件簿』のケイト・ベケット役でおなじみのスタナ・カティック。知的な雰囲気を持つ長身のスレンダー美人で、カナダ出身の40歳。『キャッスル』以前は、『24-TWENTY FOUR-』や『HEROES/ヒーローズ』『CSI:マイアミ』など日本でも大人気のドラマにゲスト出演していた。『キャッスル』での彼女は聡明かつ美人、というまさしく「イケ女」の代表のような役柄だ。事件解決に向けて、お茶目でイケメンな人気ミステリー作家キャッスルと、硬派で美人な凄腕女性刑事ベケットが捜査を進めていく犯罪捜査系ドラマとしても楽しめるが、もう一つ気になるのが二人の恋愛模様。最初は反発しあっていた二人が、ストーリーが進むにつれて徐々に惹かれ合っていく...という王道ともいえるラブ・ストーリーがなぜここまでファンの心をつかんだのか? それはスタナの魅力がおおいに関係している。シーズン1からシーズン8まで彼女に注目して観ていると、ベケットが徐々にあか抜けて、美貌に磨きがかかっていくことに気づくだろう。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年12月26日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。