パラレル世界の自分はエリートスパイ...『カウンターパート/暗躍する分身』シーズン2も予想不能の展開

パラレル世界の自分はエリートスパイ...『カウンターパート/暗躍する分身』シーズン2も予想不能の展開

アメリカで放送中の人気SFスリラー『カウンターパート/暗躍する分身』が、シーズン2に突入。平凡な人生を送るハワード(J・K・シモンズ)は、平行世界でエリートスパイとして暗躍するもう一人の自分に出会う。二人の出会いは、敵対関係にある両世界の運命をさらに熾烈にする結果に。米ケーブルテレビ局Starzで、12月上旬から最新シーズンの放送が始まっている。


【関連記事】オスカー俳優J・K・シモンズ主演『カウンターパート/暗躍する分身』2019年2月初放送!


♦臆病な国連職員が、異世界へのゲートを発見


国連の末端組織のベルリン支部で、かれこれ30年近くも冴えない任務をこなしているハワード。ある日偶然にも、同組織が異世界へのゲートの存在を隠していることに気づいてしまう。地下道の奥に鎮座する重厚な扉を開くと、そこには現世と冷戦関係にあるパラレル・ワールドが。腕利きの危険なスパイが暗躍するとの噂を耳にするが、それは何とそちらの世界に暮らすもう一人のハワードだった。対立する二人のハワードの出会いは、冷戦をさらに加速させることになる。


2つの世界を結ぶゲートが閉ざされ、今シーズンでハワードは異世界に囚われる。元の世界ではパラレル・ワールドから抜け出したもう一人のハワードが、彼の人生を乗っ取ろうとしていた。しかし、昏睡状態から醒めた妻のエミリー(オリヴィア・ウィリアムズ)だけは、「夫」の様子がいつもと違うことに勘づく。一方、異世界のエミリーはハワードの正体を知った上で好意を寄せる。真のハワードは彼女の助けを借り、元の人生を取り返すための闘いに挑む。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年12月26日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。