『ゲーム・オブ・スローンズ』のキャスティングを断った俳優9人【前編】~実は姉弟共演の予定だった!?

『ゲーム・オブ・スローンズ』のキャスティングを断った俳優9人【前編】~実は姉弟共演の予定だった!?

世界中で大ヒットしている米HBOのファンタジー大河『ゲーム・オブ・スローンズ』(以下『GOT』)。2015年、2016年、2018年と3度にわたりエミー賞作品賞に輝いた本作を機に、ジョン・スノウ役のキット・ハリントンや、デナーリス役のエミリア・クラークをはじめとする多くの出演者たちが世界中でブレイクを果たした。俳優たちにとっては、是非とも出演したい作品になった本作だが、企画が立ち上がった当初はこれほどのスターメーカーになることは保証されておらず、スケジュールや個人的な事情でオファーを断った俳優たちがいたのは仕方のないこと。米Looperがそんな好機を逃した俳優9人を掲載しているので、前編・後編の2回にわけてご紹介しよう。


【関連記事】『ゲーム・オブ・スローンズ』のキャスティングを断った俳優9人【後編】はこちらから~『X-ファイル』のあの人も!


■ジェニファー・イーリー(『ブラックリスト』)


人気TVシリーズ『ブラックリスト』でマデリーン・プラットを演じたほか、『英国王のスピーチ』『ゼロ・ダーク・サーティ』『フィフティ・シェイズ』シリーズなど、多数のヒット映画で活躍しているジェニファー・イーリーは、パイロット版でキャトリン・スタークを演じた。しかし、当時の彼女は娘を出産したばかりで、長期の撮影に参加することが難しく、降板することに。後任はミシェル・フェアリーが務めた。


■ジェイミー・キャンベル・バウアー(『シャドウハンター』)

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2019年1月13日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。