『ゲーム・オブ・スローンズ』のキャスティングを断った俳優9人【後編】~『X-ファイル』のあの人も!

『ゲーム・オブ・スローンズ』のキャスティングを断った俳優9人【後編】~『X-ファイル』のあの人も!

世界中で大ヒットしている米HBOのファンタジー大河『ゲーム・オブ・スローンズ』。2015年、2016年、2018年と3度にわたりエミー賞作品賞に輝いた本作を機に、ジョン・スノウ役のキット・ハリントンや、デナーリス役のエミリア・クラークをはじめとする多くの出演者たちが世界中でブレイクを果たした。俳優たちにとっては、是非とも出演したい作品になった本作だが、企画が立ち上がった当初はこれほどのスターメーカーになることは保証されておらず、スケジュールや個人的な事情でオファーを断った俳優たちがいたのは仕方のないこと。米Looperが掲載している好機を逃した俳優たちを、昨日の【前編】5人に続き、本日は【後編】で4人を紹介しよう。


【関連記事】『ゲーム・オブ・スローンズ』のキャスティングを断った俳優【前編】の5人はこちらから


ジリアン・アンダーソン(『X-ファイル』)


大ヒット超常現象ドラマ『X-ファイル』のスカリー役でおなじみのジリアン・アンダーソンも、"親"であるために『GOT』から身を引いた。彼女は2013年の米Stylist Magazineで「『GOT』でも『ダウントン・アビー』でも、私の18歳の娘は、彼女の大好きな作品への出演を私が断っていたなんて信じられないでしょうね。でも4歳と6歳の子供がいるのに、(マーティン・)スコセッシとの仕事以外で自宅を空けることを正当化できなかったわ」と明かしていた。

...続きを読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2019年1月14日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。