『ロズウェル/星の恋人たち』のリブート『Roswell, New Mexico』は大人も楽しめるSFロマンスに

『ロズウェル/星の恋人たち』のリブート『Roswell, New Mexico』は大人も楽しめるSFロマンスに

エイリアンは地球に来ているのか? いつの時代も議論が絶えないが、実際にUFOが墜落し回収されたとされるのが有名なロズウェル事件だ。米CWが1月中旬から放送している『Roswell, New Mexico(原題)』は、その現場近くにあるニューメキシコ州ロズウェルの街で、エイリアンと研究者が恋に落ちるSFロマンスだ。


【関連記事】LAスクリーニング2018:『ロズウェル/星の恋人たち』の現代版リメイク『Roswell, New Mexico』 


♦居場所のない移民の娘と、居場所のないエイリアン


生物医学を研究するリズ(ジェニーン・メイソン)は、研究予算削減の憂き目に。ほかにも様々な事情が重なり、故郷であるニューメキシコ州ロズウェルに戻ってくる。父親が不法滞在者という彼女に、移民への反感が強いこの街の住民の態度は冷たい。ほどなくして銃弾に倒れてしまうが、そんな彼女の命を救ったのは、かつてリズに思いを寄せていたマックス(ネイサン・パーソンズ)だった。


郡の保安官を務めるマックスには、実は地球外から来た生命体であるという重大な秘密が。リズを治癒するためにマックスが超常的なパワーを使うと、その双子の妹イソベル(リリー・カウルズ)は不快感を露わに。街の人々に能力を知られることを恐れたもので、当然の反応とも言える。UFOが墜落したという1947年のロズウェル事件以来、街の人々は地球外生命体の話に敏感。さらに郊外の地下には、エイリアンを探索するための政府組織も存在するという。エイリアンのマックスに恩義を感じるリズは、協力して生き抜くための絆を試される。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2019年1月28日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。