作品の垣根を越えて『SATC』キャリー&『ビッグ・リボウスキ』ザ・デュードがCMで共演!

作品の垣根を越えて『SATC』キャリー&『ビッグ・リボウスキ』ザ・デュードがCMで共演!

NYを舞台に、4人の女性の恋、仕事、友情を描いた大ヒットドラマ『SEX AND THE CITY』(以下『SATC』)。同作で主人公キャリーを演じ、大ブレイクを果たしたサラ・ジェシカ・パーカーが、キャリーが何らかの形で復活すると発表したことはお伝えしたが、その詳細が明らかになった。米TV Lineが報じている。


【関連記事】『SATC』サラ・ジェシカ・パーカー、再びキャリーがカムバック


このプロジェクトは、ベルギーのビール会社ステラ アルトワが、2月に開催される米スーパーボウルの日のためのTVコマーシャルとして、キャリーを採用したもののようだ。しかもそのコマーシャルには共演者がおり、1998年公開の『FARGO/ファーゴ』『ノーカントリー』コーエン兄弟が手掛けた映画『ビッグ・リボウスキ』で、ジェフ・ブリッジスが演じた主人公ザ・デュード。


すでに公開されている二人の共演コマーシャル動画では、まずキャリーがゴールドのゴージャスなドレスに身を包み、レストランに登場する。いつものコスモポリタンを注文するかと思いきや、「今日はステラ アルトワにするわ」というと、バンドが驚いて演奏を止め、ウエイターは皿を割ってしまい、厨房はあわや火事に。『SATC』のテーマ曲が流れるなか、ステラ アルトワがテーブルに運ばれキャリーは何事もなかったかのように笑顔に。


するとジェフ演じるザ・デュードがレストランに登場。床に割れた皿の破片を見ていると、バーテンダーに「ホワイトロシアン?」と聞かれる。だが「いや、ステラ アルトワを頼む」とオーダー。するとまたもウエイターが皿を割るほど驚く。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュース

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジュリア・ロバーツ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジュリア・ロバーツ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「アン・ハサウェイ」のニュース

次に読みたい関連記事「アン・ハサウェイ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年1月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。