『アリータ:バトル・エンジェル』イベントでオスカー俳優とキズナアイに熱い絆が誕生!?

『アリータ:バトル・エンジェル』イベントでオスカー俳優とキズナアイに熱い絆が誕生!?

1990年代に連載されたSF漫画「銃夢」をジェームズ・キャメロンが映画化した『アリータ:バトル・エンジェル』が2月22日(金)より全国公開となる。それに先駆けてキャストとスタッフが来日し、15日(金)に都内で人気YouTubeクリエイター&マスコミの質問に答えるクリエイターズ・セッションが開催され、ローサ・サラザール(アリータ役)、クリストフ・ヴァルツ(イド役)、ロバート・ロドリゲス監督、プロデューサーのジョン・ランドーが登壇した。


【関連記事】原作者も登場し、アリータ・ファミリーが日本に集結!『アリータ:バトル・エンジェル』ジャパンプレミア


ホストを務めたのはバーチャルYouTube クリエイターのキズナアイ。その彼女に開口一番、「婚約してる?」と聞いたのはアカデミー賞助演男優賞に2度(『イングロリアス・バスターズ』『ジャンゴ 繋がれざる者』)輝いているクリストフ。その理由は本作のテーマの一つである、サイボーグと人間の間に生まれる愛情について考えているからだそうで、「もしサイボーグが人間を愛することができるなら、同じように人間もサイボーグを愛することができる。だから君の隣に座っているんだよ」と意味深な答え。すると彼の反対側に座っていたローサが「アイちゃんじゃなくてアリータのプロモーションをしてください」とツッコむ一幕も。その後も仲睦まじいアイとクリストフの恋物語を観たいとローサが言い出すと、その映画化の可能性を聞かれたロドリゲス監督は「すごく短い作品になるだろうね」とコメントして会場の笑いを誘った。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2019年2月18日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。