『ウォーキング・デッド』を語り尽くす『トーキング・デッド』!"ニーガン"が水色のクマの着ぐるみ姿でいる理由とは...

『ウォーキング・デッド』を語り尽くす『トーキング・デッド』!"ニーガン"が水色のクマの着ぐるみ姿でいる理由とは...

(※本記事は『ウォーキング・デッド』シーズン9第9話までのネタばれを含みますのでご注意ください)


大ヒットドラマ『ウォーキング・デッド』の本編放送直後にキャストやスタッフをゲストに迎えて貴重な番組の裏側が語られるトークショー『トーキング・デッド』。Huluにて配信中の同番組は、2月21日(木)0:00より『ウォーキング・デッド』シーズン9第9話「死人の正体」の放送直後に収録された回が配信となる。その内容をちょっとだけご紹介しよう。


【関連記事】『ウォーキング・デッド』ノーマン・リーダス、アンドリュー・リンカーンの撮影最終日を語る


この回のゲストは、ダリル役のノーマン・リーダス、ニーガン役のジェフリー・ディーン・モーガン、そして「死人の正体」を監督したグレッグ・ニコテロ。


アンドリュー・リンカーン演じるリックが去った後のダリルの変化についてホストのクリス・ハードウィックから聞かれたノーマンは「なんだろうな。まだ薄汚れているし...」と語って笑いを取った後、「仲間の中での自分を考え出したことだ」と説明。ただし、「キャロルのお仕置きが怖いから努力してる」とジョークも欠かさない。


続けてミショーンとダリルの傷跡について質問され、「多分リックがいない時にSMプレイをしたんだ」と言い、スタジオを大爆笑させたノーマン。のちに真面目に言い直し、「二人に何かが起こったということだ。いずれ明らかにされることだが、ダリルたちはある一線を越えてしまった。ダリルとミショーンだけが知っている、小さいがとても暗い秘密があるんだ」と意味深なコメントを発している。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年2月20日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。