冬のボーナスはもらった!?『ゴシップガール』に出演するセレブの私生活に迫る

冬のボーナスはもらった!?『ゴシップガール』に出演するセレブの私生活に迫る

海外の俳優と聞くと、「リッチ」「ゴージャス」「華やかな私生活」というイメージがあるだろう。実際、彼らにも日本のように"冬のボーナス"というものがあるのだろうか? セレブの生活が見られる作品『ゴシップガール』に出演する女優たちの私生活を追跡してみた。


【関連記事】超リッチなハイスクーラー、『ゴシップガール』は実在するの!?


ブレイク・ライブリー


ブレイク・ライブリーはカリフォルニア州のロサンゼルス近郊で生まれ、父親は俳優兼映画監督、母親はタレントスカウトという家庭で育つ。そんな彼女は1998年に映画『Sandman(原題)』でデビューし、2007年から放送が開始した『ゴシップガール』のセリーナ・ヴァンダーウッドセン役で大ブレイク。


この作品では、People's Choice Awardsなど数々の賞も受賞。彼女は『ゴシップガール』のように、私生活もセレブだった。高級ブランドのクリスチャン・ルブタンに来店した際に、40足の高級靴を豪快に購入し、周りを驚かせたことがある。「姉へのプレゼントなの。あとは友達」高級靴をプレゼントしまくれるなんて、よほどのセレブ、日本の冬のボーナスとは比べ物にならない...。


レイトン・ミースター


レイトン・ミースターはテキサス州で生まれ、フロリダ州のマルコ島で育った。「オズの魔法使い」を見て演劇に興味を持ち、ニューヨークに移住してモデルとしてキャリアをスタート。1999年に『LAW & ORDER ロー&オーダー』でTVデビューを果たし、『ボストン・パブリック』、『アントラージュ★オレたちのハリウッド』、『24-TWENTY FOUR-』などの人気シリーズにもゲスト出演した。そして、2007年『ゴシップガール』のブレア・ウォルドーフ役で大ブレイク。


あわせて読みたい

気になるキーワード

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2019年2月24日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。