『THIS IS US』レモネードの医師役、新作で『SATC』キム・キャトラルの夫を演じる

『THIS IS US』レモネードの医師役、新作で『SATC』キム・キャトラルの夫を演じる

世界中で大ヒットとなったドラマ『SEX AND THE CITY』で、性に奔放なキャリアウーマンのサマンサ・ジョーンズを演じて人気を博したキム・キャトラル。そんな彼女が主演する新作ソープオペラに、ヒューマンドラマ『THIS IS US』シーズン1で、三つ子の出産を担当した後でジャックに感動的なレモネードの話をするカタウスキー医師を演じエミー賞を受賞したジェラルド・マクレイニーが出演することがわかった。米TV Lineなど複数のメディアが報じている。


【関連記事】普遍性と革新性の見事な両立!『THIS IS US 36歳、これから』が全米を夢中にさせた理由


『Filthy Rich(原題)』は、アメリカ南部の家族を描いたソープオペラ作品。世界最大のキリスト教徒TV局のCEOであるユージーン・モンロー氏が飛行機事故で亡くなるところから始まる。裕福なモンロー一族の長を亡くした妻マーガレット・モンロー(キム)は、彼に複数の私生児がいた事実を知り、成人している子どもたちとともにショックを受ける。マーガレットは、その子どもたちに金を渡し追い払おうとするが、夫の遺言書にも彼らの名前が記載されていた。さらにその子どもたちは、モンロー一家の暮らす町に居座るだけでなく、富を築いている一族のメンバーになろうとして...というストーリー。


ジェラルドが演じるのはマーガレットの夫ユージーン・モンロー。ユージーンはまさにアメリカ南部の人間で、愛嬌がありカリスマ性も兼ね備えている。サンシャイン・ネットワークという放送局のトップとして、マーガレットとともにキリスト教徒のセレブカップルとして君臨するという存在だ。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年3月12日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。