『ザ・シューター』ライアン・フィリップ、フランケンシュタインを現代風にアレンジした新作ドラマに主演!

『ザ・シューター』ライアン・フィリップ、フランケンシュタインを現代風にアレンジした新作ドラマに主演!

映画『ザ・シューター/極大射程』のドラマ版となる『ザ・シューター』に主演したライアン・フィリップが、米CBSのフランケンシュタインを現代風にアレンジした新作ドラマ『Alive(原題)』に主演することがわかった。米TV Lineが報じている。


【関連記事】ライアン・フィリップ主演『ザ・シューター』、現在放送中のシーズン3で打ち切りに!


殉職したはずのサンフランシスコ市警殺人課のマーク・エッシャー刑事が、奇妙なことに生き返り元の生活に戻ったが、彼の妻と彼自身も以前と同じではないことを悟る。そして甦りの背後には、ヴィクター・フランケンシュタイン博士が関わっていることを知るのだった――。


ライアンは主人公の刑事マーク・エッシャーを演じ、彼の妻エリザベス役には米CWのDCヒーロードラマ『ARROW/アロー』で、アサシンのナイッサ・アル・グールを演じたカトリーナ・ローがキャスティングされている。病理学者で診察医でもあるエリザベスは、夫が帰ってきて驚きはするものの再会を喜び、その蘇生と新たな人格が誰の仕業であるか気づいている...という役どころ。


そして、『MAD MEN マッドメン』で広告会社の社員ケン・コスグローブを6シーズンにわたって演じたアーロン・ステイトンが、フランケンシュタイン博士役を演じることも決定。優秀だが少し奇妙な博士はエリザベスの元恋人でもあり、中国で倫理委員会から逃げているという設定だ。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年3月24日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。