【速報】『SUPERNATURAL』がシーズン15で終了へ!

【速報】『SUPERNATURAL』がシーズン15で終了へ!

サム&ディーン・ウィンチェスター兄弟が活躍する大人気の超常現象アクションドラマ『SUPERNATURAL/スーパーナチュラル』が、シーズン15で終了することが発表された。米Varietyなど複数のメディアが報じている。


【関連記事】『SUPERNATURAL』キャストが選んだお気に入りエピソードはこれ!


本作の主人公ウィンチェスター兄弟を演じるジャレッド・パダレッキとジェンセン・アクレス、そしてカスティエル役のミーシャ・コリンズの三人が映ったビデオメッセージが、ジェンセンのInstagramに投稿され、終了することが明らかになった。


映っている三人は、目を赤らめている。そしてディーン役のジェンセンが「私たちは撮影クルーに、15シーズン目に入ることをとても嬉しく思いますが、これが最後になるだろうと伝えました」と語り、サム役のジャレッドが「この作品は、私の人生を確実に変えた15年間で、二人の人生も変わったことを僕は知っている。私たちは、次を迎えることにワクワクしているが、それがフィナーレになります」と、振り返るとともに幕を閉じることを述べた。


ジャレッドは続けて、「私たちは泣いたので、もう少し泣きますが、感謝しています。そして、この感情を持って次のシーズンに望みたいと思う」とコメントした。


2005年に米CWで放送がスタートした本作は、現在本国アメリカで放送中のシーズン14でシリーズ通算300話を迎えている。また、スピンオフ作品『Wayward Sisters(原題)』も製作され、世界中で人気を博し、今年1月にはシーズン15への更新が発表されていた。


CWの放送作品としては、先日DCコミックスの人気ヒーローを描く『ARROW/アロー』が、シーズン8で終了することが発表されたばかりだ。


最終シーズンとなるシーズン15は、全20話を予定しており、通算327話で『SUPERNATURAL』も幕を閉じるようだ。(海外ドラマNAVI)


Photo:『SUPERNATURAL/スーパーナチュラル』
© Warner Bros. Japan LLC All rights reserved.

元の記事を読む

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「【速報】『SUPERNATURAL』がシーズン15で終了へ!」の みんなの反応 2
  • 味噌木 通報

    長年観てまいりましたが、ついに最後の回になるのですね。 寂しい気持ちと一緒に、感謝と作者、俳優、スタッフ、 関係者の皆様の今後のますますのご活躍を楽しみにしております。

    1
  • 匿名さん 通報

    本当に悲しいが、最後まで、自分が見てきた今までの作品で1番と言っても過言ではない名作で終わることだろう。

    1
この記事にコメントする

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年3月23日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。