『ウォーキング・デッド』を語り尽くす『トーキング・デッド』!ノーマン・リーダスが語る、消えたリックへのダリルの思い

『ウォーキング・デッド』を語り尽くす『トーキング・デッド』!ノーマン・リーダスが語る、消えたリックへのダリルの思い

大ヒットドラマ『ウォーキング・デッド』の本編放送直後にキャストやスタッフをゲストに迎えて貴重な番組の裏側が語られるトークショー『トーキング・デッド』。Huluにて配信中の同番組は、3月28日(木)0:00より『ウォーキング・デッド』シーズン9第14話「消せない傷痕」の全米放送直後に収録された回が配信となる。その内容をちょっとだけご紹介しよう。


【関連記事】ノーマン・リーダス、リック役アンドリュー・リンカーンの撮影最終日を語る


この回のゲストは、番組の大ファンである女優イヴェット・ニコール・ブラウン(『コミ・カレ!!』)と、製作総指揮者のデニース・フース。シーズンプレビューとなる特番も含めて『トーキング・デッド』出演が合計19回目となるイヴェットは、『ウォーキング・デッド』シリーズについて綴ったノート持参での登場となった。


ミショーン役のダナイ・グリラの妊婦姿での戦闘シーンの苦労などが語られるうち、話は消えたリックのことに。ホストのクリス・ハードウィックから「ミショーンはもうリックのことを捜していないのかな?」と聞かれたフースは、「心配事が多いから、現時点では外へ出て捜したりはしていないけど、ミショーンとダリルは納得していないわ」と、銃を残して忽然と姿を消したリックのことを今でも気にかけていると返答。


続いてダリル役のノーマン・リーダスもインタビュー映像でリックについて言及。「リックが死んだなら遺体が見つかるに違いないのに、捜索の達人であるダリルが痕跡も見つけられない。パズルが未完成のようで、(リックのことは忘れて前進すべきだという意見には)同意できない」と、ヘリコプターの件を知らないキャラクターとしての思いを語った。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2019年3月27日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。