『グレイズ・アナトミー』シーズン16&17まとめての更新が決定!

『グレイズ・アナトミー』シーズン16&17まとめての更新が決定!

米ABCの人気医療ドラマ『グレイズ・アナトミー』のシーズン16&17への2シーズンまとめての更新と、主人公メレディス・グレイ役のエレン・ポンピオの続投が正式に発表された。


【関連記事】『グレアナ』エレン・ポンピオ、サンドラ・オーに復帰してほしい


米TV Lineによると、エレンの契約はシーズン16が終わるタイミングとされる2020年の5月までのものだったが、このほど決まったシーズン17への更新に合わせて彼女の契約も延長されることを確認したという。また、シーズン16からクリス・カーマック(リンカーン役)、ジェイク・ボレッリ(シュミット役)、そしてグレッグ・ジャーマン(コラシック役)の3人がレギュラーに昇格することも決定している。


今年初め、エレンはTV Lineのインタビューにおいて、シーズン16(※当時は更新すればという可能性での話)終了後に『グレアナ』製作のための契約を再度交わすかは定かではないとしていた。「シーズン16までは契約しているの。その先は...まだわからないわ。ただ1日1日大切に過ごしているの」続けて、「私は、"前に進む覚悟はできているし、番組の評価が下がる前には終わらせたい"と言い続けているのだけど、全然下がらないのよ!」とコメント。「多少は落ちる時もあるけど、それでも私たちがABCのナンバー1シリーズであり続けているという事実は、すごいことよね。このような評価を得て、ヒットしている番組に出ていることはとてもクールなことだわ」と、放送開始から15年が経っても視聴者から愛され続けていることへの喜びを語った。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2019年5月14日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら