【Netflix新作情報】高校生版『LOST』?大人の消失、町の隔離...始まるサバイバルに挑む『ザ・ソサエティ』

【Netflix新作情報】高校生版『LOST』?大人の消失、町の隔離...始まるサバイバルに挑む『ザ・ソサエティ』

海外ドラマの金字塔『LOST』のファンだったという方に紹介したいのが、Netflixオリジナルの新作ミステリ『ザ・ソサエティ』だ。舞台は、外界から突如隔離されたアメリカの田舎町。謎の解明とサバイバルに高校生たちが挑む。


【関連記事】打ち切られるNetflixシリーズが他局で継続されない大人の事情


保護者が一斉に消失

アメリカ東海岸ののどかな田舎町ウェストハム。卒業を控えた高校生たちは、残り少ない学校行事を惜しむようにキャンプへ出発する。主人公のアリー(キャスリン・ニュートン『ビッグ・リトル・ライズ』)にとっては、片想いのウィル(ジャック・コリモン『Endless Light(原題)』)の興味を惹くためのおそらく最後のチャンスだ。


ところが深夜に差しかかった頃、嵐のためキャンプ地へ到達できないと判明し、バスは学校へと帰還。生徒たちを降ろすと、バスは夜の闇へと消えてしまう。深夜の校庭に取り残された生徒たちは、迎えを求めて親たちに電話するが、奇妙なことに誰の親とも連絡がつかない。連絡手段の途絶に加え、壁に忽然と浮かび上がっては消える聖書の一節、気づかぬうちに消え去った街の悪臭など、えも言われぬ異常な事態が一堂を襲う。


翌朝、元生徒会長のカサンドラ(レイチェル・ケラー『レギオン』)はウィルたち男子生徒と街の調査へ。すると、街の外へ繋がるありとあらゆる道と鉄路が森の中に埋もれ、外界から隔離されていることが発覚。生徒たちの間にパニックが広がるなか、街に残された食料の奪い合いが早くも勃発し...。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2019年5月23日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。