【日本未上陸】NYの新婚夫婦が夢のカントリーライフに!コメディ『Bless This Mess』

【日本未上陸】NYの新婚夫婦が夢のカントリーライフに!コメディ『Bless This Mess』

結婚したての夫婦が大都市ニューヨークを離れ、ネブラスカ州の田舎町へ。しかし、トウモロコシ畑のほかには何もないネブラスカは、二人の夢描いた田舎暮らしとは程遠い場所だった。コメディ『Bless This Mess』は、米ABCで4月中旬から放送中。


【関連記事】ダニエル・ラドクリフが人類滅亡を救う天使に!株式会社の天国で奮闘するコメディ『Miracle Workers』


心機一転のカントリーライフ

華やかなニューヨークで働きながらも、自然のなかでの生活を夢見ていたセラピストのリオ(レイク・ベル『ウェット・ホット・アメリカン・サマー』)。夫でジャーナリストのマイク(ダックス・シェパード『HIT&RUN』)の大叔母が死去し、ネブラスカ州にある邸宅を相続したことから、二人は思い切ってそこへ移住しようと決意する。


小さなトレーラーに一切の家財とありったけの希望を詰め込み、意気揚々と穀倉地帯を駆け抜ける二人。しかし現地に着いて目にしたのは、出発前に見たイメージ写真とは程遠いボロボロの廃屋。歩けば床が抜け、屋根の隙間からは青空が覗くあばら家にはおまけに嵐が接近している。


修繕を急ぐ二人は、いつしか近所の住人たちと知り合いになり、力を借りることに。親切だが勝手に家に上がり込むなど、地方特有の距離感で二人を困惑させる老人のルーディー(エド・ベグリー・ジュニア『リゾーリ&アイルズ』)に、死んだ大叔母のお悔やみにさり気なく苦情を混ぜてくるコンスタンス(パム・グリア『Lの世界』)など神経図太い住民ばかり。ネブラスカ州のマイペースな人々が新参カップルを振り回してゆく。


あわせて読みたい

気になるキーワード

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2019年5月23日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「ヒュー・ジャックマン」のニュース

次に読みたい関連記事「ヒュー・ジャックマン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「トム・クルーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「トム・クルーズ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ベネディクト・カンバーバッチ」のニュース

次に読みたい関連記事「ベネディクト・カンバーバッチ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。