『ゴシップガール』と『リバーデイル』のキャストはどう決まった!? スタッフが舞台裏を明かす!

『ゴシップガール』と『リバーデイル』のキャストはどう決まった!? スタッフが舞台裏を明かす!

大人気青春ドラマ『ゴシップガール』と『リバーデイス』は、多くのキャストを一躍人気スターへと輩出しているが、一体どのようにキャストが決まったのだろうか!? その舞台裏について、キャスティング・ディレクターのデヴィッド・ラパポートが明かしている。


【関連記事】「CWとはどんなTV局?」若い視聴者がターゲットのCW局を深堀り!


『ゴシップガール』

ブレイク・ライヴリー(セリーナ・ヴァンダーウッドセン役)

ラパポートによると製作チームは、「さり気なくクールで自然にシック、そしてパフォーマーとして感情にアクセスできる女優を探していた」とのこと。その指示を得た彼は、映画『旅するジーンズと16歳の夏』に出演していたブレイクしか頭に浮かばず、「他の選択肢はなく、自分の中で他の人はいないと分かっていた」とコメントしている。


ペン・バッジリー(ダン・ハンフリー役)

ペンをキャスティングする前、ラパポートは『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』に主演したオールデン・エアエンライクをダン役にキャスティングしようと必死になっていたという。何とかオールデンを台本の読み合わせに呼ぶことができたものの、最終的にプロデューサーが、オールデンは長身のブレイクの恋人役を演じるには背が低すぎると判断。その結果、身長差に問題がなかったペンが演じることになったそうだ。


ちなみにラパポートは、サイコスリラードラマ『YOU -君がすべて-』の主人公ジョー・ゴールドバークにもペンを配役している。当初からジョーを演じる俳優としてペンを念頭に置いていたが、「ペンはストーカー役を引き受けてくれないだろうと思っていた」とも付け加えている。


あわせて読みたい

気になるキーワード

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2019年5月23日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「サンドラ・ブロック」のニュース

次に読みたい関連記事「サンドラ・ブロック」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ドリュー・バリモア」のニュース

次に読みたい関連記事「ドリュー・バリモア」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「クリステン・スチュワート」のニュース

次に読みたい関連記事「クリステン・スチュワート」のニュースをもっと見る

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。