『ビバヒル』あのキャラ、リバイバル版にまさかの復帰ならず!

『ビバヒル』あのキャラ、リバイバル版にまさかの復帰ならず!

1990年代に社会現象を巻き起こした大人気青春ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』(以下『ビバヒル』)。そのリバイバル版『BH90210(原題)』が今夏放送されることは既にお伝えしている通りだが、多くの主要キャストが復帰する中、バレリー・マローン役のティファニー=アンバー・ティーセンは出演しないことが明らかになった。その理由をティファニー本人が語っている。米UPIが報じた。


【関連記事】『ホワイトカラー』ティファニー・ティーセンがドラマの魅力&裏側を語る!


このほど、米Entertainment Tonightのインタビューに答えたティファニーは、「私は今『アレクサ&ケイティ』シーズン3の撮影をしているところで、時間的に厳しいの。文字通り、撮影の真っ只中でね。9月まで続くのよ」とスケジュールの都合でリバイバル版には復帰できないことを説明。


続けて「私のスケジュールでは残念ながら参加できなかったけど、みんなが良い作品にしてくれることを願っているわ。きっと素晴らしいものになるでしょうね」と旧友たちに心を寄せた。ちなみに、新作については「詳しくは知らないのだけど、みんなが楽しめるものになっていることは間違いなさそうね」と語っている。


ティファニーは『ビバヒル』シーズン5から最終シーズンとなるシーズン10までレギュラー出演。少し問題アリなキャラクターという役どころで、ファンに強い印象を残した。その後は、スタイリッシュな犯罪ドラマ『ホワイトカラー』でFBI捜査官ピーター・バークの妻エリザベス役を全6シーズンにわたり演じ、『恋するブライアン』『ファストレーン』にも登場。2018年からはNetflixのオリジナルコメディシリーズ『アレクサ&ケイティ』に出演しており、白血病の闘病中である主人公アレクサ(パリス・ベレルス)を明るく献身的にサポートする母親役を演じている。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「『ビバヒル』あのキャラ、リバイバル版にまさかの復帰ならず!」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    まさかって感じでもない、確かに主要メンバーではあるけど初期メンバーではないし登場したのもシーズンが結構進んでからの人なので。

    0
この記事にコメントする

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年6月6日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。