『スーパーナチュラル』ファイナルシーズンに懐かしのキャラが続々復活!?

『スーパーナチュラル』ファイナルシーズンに懐かしのキャラが続々復活!?

サム&ディーン・ウィンチェスター兄弟が活躍する大人気の超常現象アクションドラマ『SUPERNATURAL/スーパーナチュラル』が、シーズン15で終了することは以前お伝えしたとおり。アメリカでこの秋から放送予定の最終シーズンで、懐かしいキャラクターが復活するかもしれないという。米TV Lineが報じている。


【関連記事】『Glee』や『THIS IS US』のあの人も!『SUPERNATURAL』に実は出ていたスターたち


本作の主人公ウィンチェスター兄弟の兄ディーンを演じるジェンセン・アクレスは、「懐かしいキャラクターやファンに人気だったキャラクターらが戦いに戻ってくるかもしれないな。僕はそうなって欲しいと願っているよ」とコメントした。


続けて、「(ジェイク・アベルが演じる三人目のウィンチェスター兄弟)アダムがどうなっているのか気になっているファンも多いだろう。地獄に閉じ込められたままだからね。ジェイクがまた出演してくれるかどうかわからないが、そういうことも最終シーズンで語られることを期待しているよ」と述べた。


また弟サム役のジャレッド・パダレッキは、「シェイプシフターにまた出て欲しいね。大好きだからね。ジェンセンも僕がシェイプシフターが好きなことを知っているよ。あれがいるとストーリーがダイナミックになるからね」と話した。それに対しジェンセンは、「シェイプシフターか(笑) そうだね、なんだろう、出て欲しい悪役か。ヴァンパイアもいいけれど、なんだろう」と考えた。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「『スーパーナチュラル』ファイナルシーズンに懐かしのキャラが続々復活!?」の みんなの反応 2
  • 匿名さん 通報

    アダムの事をちゃんと覚えてるんだ! もう制作側はアダムを忘れたか、無かった事にしてると思ってたから感激!さすがディーン!

    1
  • カフェパンダ 通報

    シーズン1から何度も何度も見直しました。 シーズン15で完結かぁ。感慨深いです。最も好きなのはシーズン3。トリックスターが関わる話が大好きです。

    1
この記事にコメントする

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年6月7日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。