『The 100/ハンドレッド』クラーク&ベラミーが結婚!!

『The 100/ハンドレッド』クラーク&ベラミーが結婚!!

核戦争から100年後の地球を舞台に、人類の存亡のために100人の少年少女が繰り広げるサバイバルを描いたドラマ『The 100/ハンドレッド』。そのシーズン1から出演している二人が実生活で結婚したことが明らかになった。米Entertainment Weeklyなどが報じている。


【関連記事】『The 100/ハンドレッド』で輝きを放つ! 次世代のイケメン俳優&美人女優たち


今回結婚した二人とは、主人公クラークを演じるイライザ・テイラーと、ベラミー役のボブ・モーリー。現地時間5月7日(金)、29歳のイライザは自身のTwitterで次のような文面を投稿し、ファンを驚かせた。「最近、親友でありソウルメイトのボブ・モーリーと結婚しました。私たちはとても幸せです。どうかやさしいコメントと、プライバシーの尊重をお願いします」コメントとともに、白いウェディングドレスを着たと思われるイライザが青いシャツのボブと手を握り、二人の左薬指には結婚指輪が光っている写真を載せた。


同日、34歳のボブもまた同じく自身のTwitterで「イライザを妻と呼べるようになり嬉しく思います。二人ともとても幸せです。どうか皆さんもお互いを尊重し、思いやりを持つことを忘れないでください」と綴った。


ベラミーの妹オクタヴィア役のマリー・アヴゲロプロスがこの朗報を聞き、「イライザ&ボブの新婚さん、おめでとう! とても二人の結婚を嬉しく思っています。待って。ていうことは、イライザは私の義理の姉になったってこと? 二重でイエイだわ!!」とキャラクター設定にかけて祝福した。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2019年6月10日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。