レニー・ゼルウィガー出演『WHAT/IF 選択の連鎖』、シーズン2のアイデアとは!?

レニー・ゼルウィガー出演『WHAT/IF 選択の連鎖』、シーズン2のアイデアとは!?

映画『ブリジット・ジョーンズの日記』シリーズの主演でお馴染みのレニー・ゼルウィガーが出演するNetflixのドラマ『WHAT/IF 選択の連鎖』のクリエイターが、未定のシーズン2のアイデアについて明かしている。米TV Lineが報じた。


【関連記事】代償は夫との一夜...『What/If 選択の連鎖』は女投資家が仕掛ける、金とモラルの危険なゲーム


『WHAT/IF 選択の連鎖』は、常識をわきまえた人々があり得ないようなことをしたら何が起こるのか、その波及効果を描くシリーズ。シーズン1は、謎めいた過去を持つ大富豪の主人公アン・モンゴメリー(レニー)が、医薬品の開発で起業したリサ・ドノヴァンと彼女の夫ショーンに、企業への投資と引き換えに、モラルに反する交換条件を提示したことで巻き起こる出来事がサスペンスフルに描かれる。誤った選択に伴う犠牲の残酷さを物語るネオノワール・スリラーだ。


インタビューに応えたクリエイターのマイク・ケリー(『リベンジ』)が、シリーズが更新された場合のアイデアについて語った。「将来的にシーズンが更新されるとしたら、(シーズン1で描かれた)他の物語が存在しないユニバースを舞台にしたいと考えている。だからシーズン2には、アン・モンゴメリーは存在しないんだ」と、シーズン1とは全く異なる内容になるとコメント。続けて、「みんなのスケジュールが揃ってやる気があるなら、各シーズンで同じキャストに違う役を演じさせる、『アメリカン・ホラー・ストーリー』みたいなスタイルにしたいと思っているんだ」とも述べ、新シーズンが製作されるならアンソロジースタイルにしようと考えているようだ。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2019年6月25日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。