バイセクシャル告白のタイラー・ブラックバーンが『PLL』で共演した女優との関係語る

記事まとめ

  • 先月バイセクシャルであることをカミングアウトしたタイラー・ブラックバーンが、ドラマで共演し、交際相手という噂もあったアシュレイ・ベンソンとの関係を語った。
  • タイラーは、アシュレイとは実は一度もちゃんとデートしたことはないと述べた。
  • 現在も男性の恋人がいるというタイラーだが、交際した女性たちとの過去は尊重したいし、消したくないと語った。

バイセクシャルを告白した『プリティ・リトル・ライアーズ』タイラー・ブラックバーン、恋人役との関係を語る

バイセクシャルを告白した『プリティ・リトル・ライアーズ』タイラー・ブラックバーン、恋人役との関係を語る

人気青春ミステリードラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』(以下『PLL』)のケイレブ・リバース役で知られるタイラー・ブラックバーン。先月バイセクシャルであることをカミングアウトしたタイラーが、『PLL』で共演し、プライベートでの交際相手という噂もあった恋人ハンナ役のアシュレイ・ベンソンとの関係を語った。米Teen Vogueが報じている。


【関連記事】『プリティ・リトル・ライアーズ』から見る"ガールズスタイル"!


米Playboyのインタビューに応じたタイラーは、当時実生活での関係を噂されていたアシュレイとは、実は一度もちゃんとデートしたことはないと述べた。


「アシュレイとは共演者でもあり友人でもある関係だったけど、時折もっと親しくなりそうな時期も実際にはあったんだ。ただ、やっぱり彼女はとても仲の良い友達なんだよね。僕らが交際しているという噂を耳にして、当時はよく笑ったよ。"この前、僕らがハグしているところを誰かが見たのかな?"ってね。アシュレイは僕の人生の大きな変化に大きく関わった人だし、これからもずっと大切な人だよ」と、噂されていた二人の関係について語った。


また、同作の共演者の何人かに自分がバイセクシャルだと明かしていたともコメントし、『PLL』に出演していた時に初めて男性と交際したが、自身のセクシュアリティについて公にできず殻に閉じこもってしまった期間が少しあったという。その交際相手の男性とはほどなく別れたが、その後も新たな人と交際をしたそうだ。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2019年6月20日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら