『プリティ・リトル・ライアーズ』ノエル役ブラント・ドーハティ結婚!ブライズメイドにヴァネッサ・ハジェンズも!

『プリティ・リトル・ライアーズ』ノエル役ブラント・ドーハティ結婚!ブライズメイドにヴァネッサ・ハジェンズも!

ガールズ・ミステリードラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』のノエル役や、映画『フィフティ・シェイズ・フリード』などに出演していたブラント・ドーハティが結婚したことが明らかになった。米Peopleが報じている。


【関連記事】今年結婚した人は他にも!『Glee』ダレン・クリスが8年の交際を経て結婚!


現地時間6月15日(土)、200名の招待客が見守る中、ブラントとお相手の女優キム・ヒダルゴの二人は北カリフォルニアで結婚式を挙げた。Peopleのインタビューで二人は、「これから夫と妻として、人生の新たな1ページを刻めることをとても嬉しく思っています」と述べた。


現在33歳のブラントは、3年前にキムをデート・アプリで出会い交際をスタート。去年の2月に訪れたオランダのアムステルダムで、ブラントはキムにプロポーズした。「プロポーズは、人生で一番緊張した日だったよ」と語るブラント。無事にこうしてキムと一緒になることができたようだ。お相手のキムは、『BONES』や『グレイズ・アナトミー』などにも出演している俳優だが、2016年のドラマ『Smoky Knights(原題)』では、出演だけでなくプロデューサーや脚本家としても活躍している。


そんなキムのブライズメイドには、そうそうたる業界のスターたちも参加した。ブラントの姉妹たちの他に、『ハイスクール・ミュージカル』のヴァネッサ・ハジェンズ(ガブリエラ役)やアシュリー・ティスデール(シャーペイ役)、『ギルモア・ガールズ』や『クリーブランド監禁事件 少女たちの悲鳴』などで知られるサマンサ・ドゥロークがキムとブラントの結婚を祝福した。


キムは世界で人気のあるプロノヴィアスのウェディングドレスを2着、そしてブライズメイドたちもそれぞれが少しずつ異なるデザインのドレスを着て花嫁を彩った。ファーストダンスの際には、メイクとヘアをナチュラルにしたキム。「ブラントは私が髪を挙げているスタイルが好きなの。だから彼のために髪をアップにしたのよ」と彼好みのヘアスタイルでいたことも語った。



二人はギリシャへ新婚旅行に行く予定だという。「もっと一緒にいられるようになることが楽しみです」と喜びを語ったブラント。「やっと本当に夫婦になれました! 数年後くらいには、家族を増やしたいし、もっとお互いを愛して、楽しいことを一緒にやってきたいと思っています」とキムは付け加えた。ブラント&キム、ご結婚おめでとう!(海外ドラマNAVI)


Photo:

ブラント・ドーハティのTwitterより

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2019年6月19日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。