『ゲーム・オブ・スローンズ』ティリオン役ピーター・ディンクレイジ、次の挑戦は!?

『ゲーム・オブ・スローンズ』ティリオン役ピーター・ディンクレイジ、次の挑戦は!?

シリーズファイナルを迎えたファンタジー大河『ゲーム・オブ・スローンズ』。本作でティリオン・ラニスターを演じたピーター・ディンクレイジは、その熱演で3度エミー賞を受賞しているが、本役以外にもアニメーション映画『アングリーバード』のマイティーイーグル役で声優や、エル・ファニング(『メアリーの総て』)と共演したSF映画『孤独なふりした世界で』で主演、そして『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』のドワーフの職人エイトリを演じるなど、ジャンルを問わず活躍の場を広げている。そんな彼が次に出演する作品や共演する出演者などが明らかになった。米Deadlineなど複数のメディアが報じている。


【関連記事】『ゲーム・オブ・スローンズ』ピーター・ディンクレイジ、「ティリオンを演じるには不安があった」と明かす


ピーターの出演が決定した新作『I Care A Lot(原題)』は、『ゴーン・ガール』でアカデミー賞にノミネートされたこともあるイギリス出身の俳優ロザムンド・パイクが主演するスリラー映画。ロザムンドはマーラ・グレイソンという女性を演じる。マーラは、自分の利益と高齢のクライアントの不利益のために巧みに行動し、法廷後見人としてクライアントの費用で優雅に贅沢な暮らしを送っている女性。だがそんな彼女は一見無垢なクライアントに出会い、事態は一変する。そのクライアントには危険な秘密がありそれを知ったマーラは、持ち前の機知とずる賢さを使って生き残っていくというストーリー。ピーターの役どころは現時点では明らかになっていない。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2019年6月25日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。